お客さんに「最近、離任した、あの丸い人、どうしたの?」と「丸い人」呼ばわりされてしまいました。ショック。

お客さんに「最近、離任した、あの丸い人、どうしたの?」と「丸い人」呼ばわりされてしまいました。ショック。
この記事は 1 分で読めます

ん?、俺のことかな?

部下からの報告。そんな報告は要らないんですけど。

しかも、言ったお客さんだって、それなりに丸い感じですけどね。ああ、ダイエットしよう。

そして、名前を憶えてもらえるように、パフォーマンスを高めないとですね。対面での打ち合わせをしたのは10回以上になるんですけど、「丸い人」としか認識されないなんて寂しすぎます。

メンタルになりそう!!!