面白そうな顔面チェックがあったので、やってみました。「おしゃべりな美容師は苦手」タイプだそうです。

面白そうな顔面チェックがあったので、やってみました。「おしゃべりな美容師は苦手」タイプだそうです。
この記事は 2 分で読めます

skyperfectv-10days

基本的に他人に興味がないせいか、神レベルの相づちはないですけど、おしゃべりな美容師は確かに苦手です。だって、坊主頭だもんね。

人間関係に慎重なのに、根拠なく自信を持ちがちというのも面白いです。

占いとかは信じないんですけど、顔と性格の相関関係は信頼に値します。他にはどんなのがあるんだろう?

https://www.skyperfectv.co.jp/special/10days/facechecker/

あなたのチャームポイントは 下唇が厚いところ で、他人に何かを与えるタイプです!
とっても気前のいいあなた。
プレゼントやご馳走、アドバイスすることが大好きです。
人にお金や時間をつかいすぎて、自分はカツカツ…
なんてことがないようにバランスに気をつけましょう。

その他の特徴
眉と目の間隔の広さ…人間関係に慎重なタイプ
丸顔…根拠なく自信を持ちがちなタイプ