日乃屋カレー、カレー自体はパッとしないのですが、卓上の天かすガーリックが最高です。カレーにニンニクなんて想像しなかったなぁ。

日乃屋カレー、カレー自体はパッとしないのですが、卓上の天かすガーリックが最高です。カレーにニンニクなんて想像しなかったなぁ。
この記事は 2 分で読めます

img_0932

赤坂見附付近で、ラーメンでも食べようかと思って店を探していたところ、偶然に見つけました。

カレーもいいなぁ、と思って券売機の前で、いろいろとメニューを見たけど、よくわからないので、普通の生卵乗せのカレーと激辛チケットを買いました。

大盛無料ということでしたが、ダイエットも考えて、大盛にはしませんでした。調子が良ければ、大盛ですね。

味は、正直、いまいちです。ルーにコクとかスパイスとかいうものをあまり感じられなかったですし、激辛の辛さもなかったです。

img_0931

が、しかし、卓上にあった天かすとニンニクの混ざった調味料が味にアクセントがついて良かったです。カレーにニンニクがこんなにあうなんて思いませんでした。

ほとんど、天かすガーリックライスを食べたという感じでしたが、それなりに満足しました。

日乃屋カレー 赤坂店カレーライス / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5