グッディ・フォーユー・六本木のチーズケーキは、濃厚な中にも爽やかな酸味があり、バランスの良い味でした。

グッディ・フォーユー・六本木のチーズケーキは、濃厚な中にも爽やかな酸味があり、バランスの良い味でした。
この記事は 2 分で読めます

img_1106

グッディ・フォーユー・六本木が期間限定で吉祥寺のアトレでチーズケーキを売っていたので、テイクアウトして家で食べました。

ずっしりとしていて濃厚なチーズの味わいと、爽やかな酸味とかがバランスよいケーキで、万人受けする味じゃないかと思います。

個人的には、もっと濃厚にした、まさに、チーズという感じのケーキか、逆に、徹底的に酸味を聞かせたレモンケーキに近い感じかのほうが好みなので、洗練された美味しいケーキだね、という印象でした。

わざわざ六本木まで食べに行こう、というほどにまではなりませんでした。

グッディ・フォーユー・六本木カフェ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0