- 2015/04/27
ハードディスクの中を見ていたら、ひと昔前に一世を風靡した(?)おっぱい饅頭を見つけました。今も売っているのかしら。
こんなの商品企画する人がいるんですね。まあ、こんなの喜んで買う人もいるわけですから、いるんですかね。……

1つ1つの料理を素材にこだわって、丁寧に作っているという印象です。なので、どれを食べても美味しいです。
この日は、豚肉のステーキときびなごの天ぷらが美味しかったです。さつま揚げも熱々で美味しかったですね。
ただ、こだわりがあるので、少し混雑すると、提供までにそれなりに時間がかかってしまいます。そして、若干、ボリュームが足りないのが残念です。満足するまで頼むと結構、高くなっちゃいます。
焼酎の品揃えはたくさんあって、選ぶのに迷いますが、これも、1杯あたりの量が少ない気がします。この日に飲んだなかでは「紅ほのか」がおすすめです。
女将さんの孫が近くに住んでいて、子供たちは飽きたら、その子たちと遊ぶという、信じられないオプションがあり、大人だけで静かに飲める場合もあります。地元密着ならではですね。