ねりやかなや、料理は美味しいし、アットホームな雰囲気がいいです。ボリュームがないのが玉にキズですね。

ねりやかなや、料理は美味しいし、アットホームな雰囲気がいいです。ボリュームがないのが玉にキズですね。
この記事は 2 分で読めます

1つ1つの料理を素材にこだわって、丁寧に作っているという印象です。なので、どれを食べても美味しいです。

この日は、豚肉のステーキときびなごの天ぷらが美味しかったです。さつま揚げも熱々で美味しかったですね。

ただ、こだわりがあるので、少し混雑すると、提供までにそれなりに時間がかかってしまいます。そして、若干、ボリュームが足りないのが残念です。満足するまで頼むと結構、高くなっちゃいます。

焼酎の品揃えはたくさんあって、選ぶのに迷いますが、これも、1杯あたりの量が少ない気がします。この日に飲んだなかでは「紅ほのか」がおすすめです。

女将さんの孫が近くに住んでいて、子供たちは飽きたら、その子たちと遊ぶという、信じられないオプションがあり、大人だけで静かに飲める場合もあります。地元密着ならではですね。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/52317468/