ドトールにそんな素晴らしいものは求めていませんが、チェーン店だからオペレーションはきっちりして欲しいですね。

ドトールにそんな素晴らしいものは求めていませんが、チェーン店だからオペレーションはきっちりして欲しいですね。
この記事は 2 分で読めます

時間つぶしにドトールに入りました。

スタバで優雅にとも思ったんですが、残念ながら、千駄ヶ谷駅付近で見つけることができませんでした。以前は、親会社だったサザビーリーグの本社の向かいにジャパンの本社があったような記憶があったのですが、今はないみたいです。

あくまでも、時間つぶしなので、一番安いセットを頼むことにしました。

ホットサンドとコーヒーがセットで390円。スタバなら、コーヒーだけで、これぐらいの値段になるので、リーズナブルです。

が、このホットサンドを作るのに、時間がかかりすぎです。しかも、お金を払った後に「お時間、5分ぐらいかかるんですけど」と言われても、それなら、先に言えっていう話ですよね。

チェーン店なんだから、マニュアルぐらい整備されていそうなものなのですが。

味は、この値段だから、文句はないです。

ドトールコーヒーショップ 千駄ヶ谷一丁目店コーヒー専門店 / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0