わかやまの上天婦羅定食、揚げたてでどれも美味しかったけれども、ボリューム不足なのが残念でした。

わかやまの上天婦羅定食、揚げたてでどれも美味しかったけれども、ボリューム不足なのが残念でした。
この記事は 2 分で読めます

天ぷらをしっかり食べる機会ってあまりないので、行く前からワクワクしていました。

エビ、長芋、烏賊、ホタテ、インゲン、ゴボウ、穴子、キス、サツマイモ、どれも美味しかったですが、烏賊とホタテの塩レモンで食べたものが特に好みでした。

最後に天茶を食べましたが、もうちょっと食べたかったですね。ボリューム不足感は否めないです。もう少し、お腹の膨れるオプションがあると良かったと思います。

家に帰ってから、メニューの載っているミックスかき揚げを出し忘れているのではないという疑念でいっぱいです。ああ、ミックスかき揚げがあれば、お腹がいっぱいだったのかなとか、天茶の上に乗ってたかき揚げがミックスかき揚げなのかななどと悶々としています。

天ぷら わかやま 吉祥寺店天ぷら / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0