「だよね。」でお茶漬け。ボリューム的に少し物足りなさはあるものの、六本木の割にはリーズナブルだと思います。

「だよね。」でお茶漬け。ボリューム的に少し物足りなさはあるものの、六本木の割にはリーズナブルだと思います。
この記事は 2 分で読めます

ラーメンを食べようかと思って探していたところ、お茶漬け専門のファーストフード店を見つけました。お茶漬けのほうがヘルシーだと思ったので、迷わずこの店に入りました。

メニューがたくさんあって、選ぶのが大変でした。魚系にするか、肉系にするかで、迷いに迷った挙句、肉で攻めることにしました。せっかくなんで、卵やチャーシューまでトッピングしちゃいました。

出てきて、びっくり、石焼なんですね、器が。

まずは、出汁を飲んで、次に、そのままご飯を食べ、次に出汁をかけて食べるというひつまぶし的な食べ方をします。

どれで食べても、アツアツで美味しかったです。

薬味として、生姜とニンニクがあり、これらも味のアクセントとして、良かったですね。

ただ、大盛無料だったので、ご飯を大盛にしたにもかかわらず、若干、物足りなさの残る量でした。六本木で営業しているから、仕方ないのかな、とも思いますが。

だよね。創作料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5