ゴブラン、もはや、家の延長。外食したのに満足度がイマイチなとき、帳尻合わせのために行って、気持ちよく酔っぱらっちゃいます。

ゴブラン、もはや、家の延長。外食したのに満足度がイマイチなとき、帳尻合わせのために行って、気持ちよく酔っぱらっちゃいます。
この記事は 1 分で読めます

2017年初訪問。

なので、食べログの口コミを別で起こしました。

ゴブランは何といっても、アットホームな感じがいいです。肩肘張らないというか、緊張感がないというか、ゆるーくくつろげます。

ふらっと入って、ワインの種類を言うだけで、我が家の懐具合まで把握したマスターが、いい感じのワインを出してくれます。

今回は、ブルガリアのワインだったのですが、ずっしりしていて美味しかったです。

2件目だったので、ちょこっとだけつまみを頼みました。

ゴブランフレンチ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0