長女が小学校に球技大会的なイベントでキックベースをやってMVP。奇跡に近いことだと思います。

長女が小学校に球技大会的なイベントでキックベースをやってMVP。奇跡に近いことだと思います。
この記事は 1 分で読めます

イベントと言っても、しょぼいもので、お楽しみ会のようなもの。

でも、運動神経のない長女が活躍するのが信じられません。

友だちにも、勝つために、暗に出番が少ない役割に追いやられたみたい。

それなのに、MVPを貰うほどの活躍をするなんてびっくりですね。

走るのもかなり速くなったので、体力がついてきたのかもしれません。

今日は運動会。長女の最後の徒競走は、なんと1位。鈍足だったのでクラスのみんなから祝福されたらしい。