ジャストミートのハンバーガー、デラックスにしたので、かなりの大きさ。そして、燻製の香りが美味しい。

ジャストミートのハンバーガー、デラックスにしたので、かなりの大きさ。そして、燻製の香りが美味しい。
この記事は 2 分で読めます

駅の近くにはあるものの、狭いビルの2階にあるので、ちょっと入りにくいお店。ドアを開けると両脇には広いけど、奥行きがないお店。アメリカンな雰囲気です。

ハンバーガーの種類がたくさんあって、何を頼むか迷ったのですが、燻製が美味しいという評判だったので、燻製バーガーDXにしました。

出てきたものを見て、びっくり。

これ、ハンバーガーとして食べられない、顎が外れちゃうよ、という大きさでした。

でも、頑張って、つぶしながら、ハンバーガーで食べました。

レタスもボリュームがありましたが、しっかりとした燻製の味と香りがとても美味しかったです。ポテトもたっぷりでした。

ハンバーガーにそんなにお金を払う文化がない私ですが、これなら、1000円超でも仕方がないかなと思いました。

ただ、普段使いはちょっと厳しいですね。310円の夜のバーに来ようかな、って感じです。

ジャストミートハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5