巨人、絶好調だと思っていたのに、失速。本当に調子がいいのは広島でした。がっかりですね。

巨人、絶好調だと思っていたのに、失速。本当に調子がいいのは広島でした。がっかりですね。
この記事は 1 分で読めます

やっぱり、効果的でないお金の使い方をしても強くならないってことなんですかね。もしかしたら、広島が強いだけなのかもしれませんが。

広島が9連勝。広島は2点を追う2回表、新井とエルドレッドのソロで同点とする。続く3回には、新井とエルドレッドが2打席連続本塁打を放ち、計4点を勝ち越した。投げては、先発・床田がプロ初勝利。敗れた巨人は、先発・内海が試合をつくれず、打線も6回以降は振るわなかった。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017041201/top