PEP、コンセプトもいいし、接客もいいけれども、料理全般がしょっぱすぎるのが残念でした。

夜になると、ガラが悪くなるので、あまり行かないヨドバシ裏。この店は16時からオープンしているので、早めの時間帯に行きました。

ちょっと入るのに躊躇するようなマンションの一室のような扉を開けて入ると、バーとレストランが融合した感じ雰囲気で、オシャレな感じです。

店員さんの感じもいいし、料理も美味しいのですが、パエリアやオムレツなどの定番メニューが私にはしょっぱすぎました。塩分が足りないと食べごたえがないというのも事実だとは思いますが、もう少し薄味でも良かったように思います。

あと、トイレがあまりキレイじゃないのは、店の雰囲気を台無しにする感じで、少し残念でした。

PEPスペイン料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5