焼肉BARさんたま、ホームページを独り焼肉にもっと優しいかと思ったら、ちょっと違いました。

焼肉BARさんたま、ホームページを独り焼肉にもっと優しいかと思ったら、ちょっと違いました。
この記事は 2 分で読めます

焼肉は食べたいけど、独りだと入りにくいので、今度、おひとりさま向けのメニューもあるという触れ込みだったので、行きました。

http://konchan.net/x/archives/20328

結論から言うと、吉祥寺店は独り向けではなかったです。普通の複数向けの焼肉屋でした。今後、帰りに道に寄ろうと思っていたのに、残念です。

肝心の焼肉ですが、レバーとハツは最高に美味しかったです。鮮度が高いせいか、臭みもなく良かったです。

あと、キュウリは安くて良かったです。次はキャベツも試してみたいです。

ただ、生タンはウリのメニューみたいですが、ちょっと脂っぽいので、あまり好みじゃなかったです。見た目はいいんですけどね。

次回、行くとしたら、レバーとハツ、キャベツまたはキュウリに、あるかどうかわからないライスでセルフ焼肉丼を食べたいです。

焼肉BARさんたま 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5