長男がサッカーが好きなので、東京武蔵野シティFCの試合を見に行きました。勝てて良かったです。

長男がサッカーが好きなので、東京武蔵野シティFCの試合を見に行きました。勝てて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

武蔵野陸上競技場にとぼとぼ歩いて行きました。

当然、ホームの応援団席の近くに座って応援。

頭数がいないので、そこまでは、盛り上がりませんが、雰囲気は出ています。

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1146&f=2017A0010717_spc.html

前半に2点、後半に1点入れて快勝。

応援団のように、強い思い入れがないので、まあ、点がいっぱい入って、盛り上がるいい試合でした、という印象です。

でも、長男はすごく喜んでいたので、良かったです。

次の奈良クラブ戦も見に行くかもしれません。