長男の運動会。約6時間、ほぼ立ちっぱなしだったので、ふくらはぎが悲鳴を上げています。

長男の運動会。約6時間、ほぼ立ちっぱなしだったので、ふくらはぎが悲鳴を上げています。
この記事は 2 分で読めます

運動会。暑すぎず、良かったです。

徒競走は2位。途中、横をチラ見するクセを直したほうがいいと思うんですがね。来年に期待です。同じ学年の子の中では、小さい部類なので、もう少し体力がつかないと、なかなか活躍は難しいのも事実ではありますが。

よくわからない団体競技は、勝てて良かったです。

圧巻だったのは、騎馬戦。白組の大将騎の騎乗が素晴らしいパフォーマンスです。最後2騎相手に、帽子を取り、後ろから、迫ってくる敵に、振り向きざま取るという、文字通り一騎当千でした。

最後のリレーで、相手が転んだこともあり、長男の白組が勝つことができました。転んだ子は可哀想ですが、仕方ないですね。

あまりにも素敵だったので、家に帰って、長男と騎馬戦ごっこで盛り上がりました。

 

が、足が疲れて泣きそう。私のふくらはぎは体重を支えるのには十分とは言えないみたい。

買おうかな。