三鷹にある一圓、地元密着のメニューに好感が持てます。値段もリーズナブルな設定になっています。

三鷹にある一圓、地元密着のメニューに好感が持てます。値段もリーズナブルな設定になっています。
この記事は 1 分で読めます

ふらっと入ったラーメン屋さん。

メニューは、地元の地名の入ったラーメンがあり、地元密着型です。三鷹ラーメン、西久保ラーメン、上連雀ラーメンなど。

せっかくなので、これらの中から選ぼうと思い、迷いに迷った末、上連雀ラーメンにしました。所謂、カレーラーメンです。

カレーとラーメンが両方食べれるなんてありがたいです。

味は、ごくごく普通でした。もう少し、カレーがスパイシーだったら良かったんですけど。ちょっと物足りない印象でした。

でも、これで580円というはリーズナブルだと思います。

一圓 三鷹北口店ラーメン / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5