- 2022/08/13
ハモニカ横丁のミュンヘン、二次会にはぴったりな感じの店で、だらっと過ごせて良かったです。
吉祥寺で飲んで、ちょっと飲み足りないから二次会に、といったとき、ゆったりできて、タバコも吸いたいとい……
ふらっと入ったラーメン屋さん。
メニューは、地元の地名の入ったラーメンがあり、地元密着型です。三鷹ラーメン、西久保ラーメン、上連雀ラーメンなど。
せっかくなので、これらの中から選ぼうと思い、迷いに迷った末、上連雀ラーメンにしました。所謂、カレーラーメンです。
カレーとラーメンが両方食べれるなんてありがたいです。
味は、ごくごく普通でした。もう少し、カレーがスパイシーだったら良かったんですけど。ちょっと物足りない印象でした。
でも、これで580円というはリーズナブルだと思います。