みすず、ずっと気になっていたお店だったのですが、入ってみて、ガッカリの焼き鳥でした。

みすず、ずっと気になっていたお店だったのですが、入ってみて、ガッカリの焼き鳥でした。
この記事は 2 分で読めます

夜、中道通りを通ると、いい匂いがして、いつかは行ってみたいと思っていたお店です。

たまたま、前の飲みが軽くで終わったので、いい機会だと思って行きました。

ビール大瓶と煮込みと焼き鳥5本で1800円のサービスセット的なものがあったので、迷わずそれを注文しました。

煮込みは素朴な味で美味しかったです。

が、焼き鳥は最悪でした。作り置きだったのかと思うぐらい、冷めていて、それでいて、ちょっとこげた苦みがあり、全く美味しくなかったです。肉自体も小さくて、通常価格で230円と160円の値段は、たとえ上手に焼けていても割高感があります。

本当は飲み足りなかったけど、そそくさと退散しました。

通常は、接客が最悪なときだけ、著しく低い評価にするのですが、今回は、あまりにも焼き鳥が不出来だったので、低評価としました。

みすず焼き鳥 / 吉祥寺駅

夜総合点