すためしのようなデカ盛り系のお店では、「小」サイズで十分だということがわかりました。

すためしのようなデカ盛り系のお店では、「小」サイズで十分だということがわかりました。
この記事は 2 分で読めます

荻窪でラーメンを食べたかったのにもかかわらず、店の場所がわからず、妥協してこの店に。

豚骨ラーメンなどもあったけれど、こういう店では、奇をてらうとロクなことがないという経験則から、ネギ塩の丼にしました。

卓上には、豚骨ラーメン用にニンニクやゴマなどが置いてあり、それらを勝手に使って食べちゃいました。

味は普通。というより、大きな期待をそもそもしていません。

ネギがもう少し新鮮だったら、良かったのになぁ、というのが残念ポイントです。

ボリュームは小サイズだとちょうどいい感じ。歳を取ったことにガッカリしながら食べました。

やっぱり、若者がガッツリ食べるためのお店ですね。

すためし 荻窪店丼もの(その他) / 荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0