カフェロシア、今日は入れてラッキーでした。大満足、間違いなしのお店です。

カフェロシア、今日は入れてラッキーでした。大満足、間違いなしのお店です。
この記事は 1 分で読めます

いつも混んでいて入れないのですが、今日はたまたま入れました。

とにかく、ランチのコストパフォーマンスは最高。

ボルシチ+ビーフストロガノフ+サラダ+デザートで1080円。

ボリュームもさることながら、味も最高。

ランチタイムが17時までというのも嬉しい限り、寝坊して朝ごはんが遅くなったときに、昼夜兼用で、ランチ+1品+ウォッカというのが定番です。

店内がピンクなのがどうかと思うけど、毎回、大満足の名店です。

最近は時間をずらしても、なかなか入れなくなってしまいましたが。

カフェ ロシア

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ロシア料理 | 吉祥寺駅