備長八いらか、久しぶりに行きました。焼き鳥屋さんですが、カウンターは思っていたよりもオシャレな雰囲気でした。

備長八いらか、久しぶりに行きました。焼き鳥屋さんですが、カウンターは思っていたよりもオシャレな雰囲気でした。
この記事は 1 分で読めます

以前、子どもが焼鳥を食べたいと言ったので、行って以来です。そのときは、入口付近のテーブル席に座ったので、あまり感じなかったのですが、カウンターに座ると、かなりオシャレな雰囲気だということに気づきました。

焼鳥は1本200円ぐらいで、高めの設定ではありますが、肉が大きく、質も良いので、満足度は高いです。レバーなんかは焼き方も、ちょうどいい感じです。

総合的にみると、料理も美味しいし、雰囲気もいいけれども、普段使いするには、ちょっと高いかな、という印象です。

備長八 いらか 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0