立ち呑みばっかすのマスターが20歳女子大生になっていてびっくり。正直、ゴブランのマスターよりいいかも?!

ハモニカ横丁の立ちのみばっかす、会社帰りにふらっーと寄るのに、ちょうどいいロケーションにあります。

関連記事

[gallery ids="20699,20700,20698"] ゴブランのマスターがハモニカ横丁にワインの立ち飲み屋を開いたという噂は聞いていたのですが、なんといっても23時オープンのため、行くに行けないでいました。 この日[…]

関連記事

どうしても1回は行っておきたいということで、前回は大変なことになってしまいました。 http://konchan.net/x/archives/20709 [gallery columns="2" size="medium" i[…]

珍しく、短期間に2回も行っちゃいました。1回はほとんど記憶にないんですけど。

23時30分スタートなので、滅多に行けないというのが難点です。

 

 

と思っていたら、ある日、21時頃にダイヤ街を歩いていると、店が開いているではないですか。吸い寄せられるように、入っちゃいました。

すると、ゴブランのマスターがいないではないですか。代わりにいるのが、若い女性。どういうこと?

聞いてみたら、曜日限定でマスターをやっているとのこと。20歳学生。ワインの味とかをノートに書いていて研究熱心です。そのノート、売ってくれないかな。

それにしても、ハモニカ横丁で独りで、店を切り盛りするなんて、凄い行動力だと思います。就職活動で、ハモニカ横丁で独りでマスターをやっていたと言ったら、相当、評価高いと思います。少なくても、私なら、迷わず採用しますけど。

もはや、”ゴブマス”の出る幕はないかもしれませんね。