キッチン大正軒のハムカツは100円。100円なのに、すごく立派なので、ハムカツ3枚定食とかがあってもいいと思いました。

キッチン大正軒のハムカツは100円。100円なのに、すごく立派なので、ハムカツ3枚定食とかがあってもいいと思いました。
この記事は 2 分で読めます

有楽町の交通会館のビルに入っている店。となりが人気のラーメン店で行列ができているので、店が目立たないのですが、老舗の有名店です。

店のおばちゃんが、やたら元気で、外で待ってろとか、メニューは先に決めておけだとか、昭和な接客です。大正軒という名前ですが。

とにかく、メニューを見て、目に入った、ハムカツ100円を頼もうという気持ちになり、頼みました。

あまり期待していなかったのですが、大きいし、厚みも十分はハムカツが登場して感激です。このハムカツなら、3枚あって、ご飯とみそ汁があれば、定食として十分です。500円で出してくれたら、大人気メニューになること間違いなしですね。

ということで、また来たい店です。

キッチン大正軒洋食 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5