- 2016/01/31
ホームパーティー。久しぶりにへべれけ。サウンド・オブ・ミュージックは途中で睡眠。オリンピックのサッカーも後半だけ何とか見ることができました。
昼から飲んだくれ。ワイン3本。もう、べろべろ。 オーディションのために見ていたサウンド・オブ・……
寿司、魚を食べたいけれども、アルコールは飲まないようにしようと思っているときが、一番、危ないです。ついつい行って後悔しちゃいます。
一部を除いて、ネタが悪いわけじゃないんですが、シャリがいまいちなせいで、全体的に美味しくなく感じます。
地味ですが、ガリやお茶もいまいちな気がします。
くら寿司ぐらい割り切って低価格路線でもなく、高級とは言えない店で、ちょっと中途半端な印象ですね。もう少し、店の特色を出したほうがいいと思います。店名にある「まぐろ」も特徴があるというほどではない気がします。
まあ、でも、懲りずに、また行っちゃうでしょう。