ウィズ・パディは、吉祥寺でメキシコ料理を食べることができる珍しい店なので、もう少し工夫をして繁盛して欲しいです。

ウィズ・パディは、吉祥寺でメキシコ料理を食べることができる珍しい店なので、もう少し工夫をして繁盛して欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

中道通りにオープンしたお店。メキシコ料理というだけで盛り上がります。

店をのぞいたら、先客がなく、ちょっと入るのが不安だったのですが、興味があったので、入りました。

ブリトー、タコス、ナチョスのどれを選べばいいのか、迷ったのですが、なんとなくブリトーが美味しそうに思えたので、チキンのブリトーにしました。

ドリンクを頼むと、ポテトが無料になるということなので、ビールもつけいました。

ブリトー自体は美味しかったです。ポテトは、スティック型じゃなく、芋の形が残っているほうが良かったです。

改善して欲しいのは、店の雰囲気ですね。席の配置とか照明とかをもう少し工夫すれば、かなり印象が変わると思うんですけどね。

 

ウィズ パディカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0