どんぐり倶楽部のホームページの構成・デザインに知性のかけらも感じられないので、言っていることも信用できません。

どんぐり倶楽部のホームページの構成・デザインに知性のかけらも感じられないので、言っていることも信用できません。
この記事は 1 分で読めます

見ていると、どこにどういうコンテンツがあるかわからないので、イライラするページ。本当にひどいです。今の時代にこんなサイトがあるのかと驚きです。

http://reonreon.com/

きっと、子供時代に反復・スピード・先取り学習をしすぎて、構造化するという能力が育たなかったのでしょう。

などと思っていたら、以前にも、同じようなコメントをしていました。

http://konchan.net/x/archives/10832

そりゃあ、そう思うよね。教育じゃなくて、もはや、宗教。