巨人が弱すぎて悲しい。30億円近く使った結果がこんな感じだとは、予想されてはいたけど、泣きそうです。

巨人が弱すぎて悲しい。30億円近く使った結果がこんな感じだとは、予想されてはいたけど、泣きそうです。
この記事は 2 分で読めます

いやあ、今年はBクラスなのかなぁ。

菅野:12勝5敗、防御率1.91
田口:10勝2敗、防御率2.40
マイコラス:10勝5敗、防御率2.46

この投手陣でBクラスっていうのも、さすがにないと思うんですけどね。その他が、あまりにもひどいからこんなことになるんでしょう。

大竹:4勝4敗、防御率5.09・・・13回先発するピッチャーには思えません。
宮國:1勝7敗、防御率5.53・・・7回先発して、ほとんど負け。
内海:2勝5敗、防御率5.23・・・10回先発して、たったの2勝。
山口俊:1勝1敗1暴行、防御率6.43・・・ムダな金を使いました。

http://konchan.net/x/archives/18803

もう裏ローテーションになったら、諦めるしかないですね。しかも、昨日みたいに、表ローテーションで負けたら、3連戦の負け越しが濃厚になるので、つらい限りです。

打者だって、坂本、マギー、陽は3割超だから、もう少し、監督が頭を使えば、いい成績になると思うんですけどねぇ。