猪八戒、前回の評価を失念していて再訪しちゃいました。あまり印象は変わっていません。

猪八戒、前回の評価を失念していて再訪しちゃいました。あまり印象は変わっていません。
この記事は 2 分で読めます

千駄ヶ谷って、ちょっと外れると飲食店が非常に少なく、レベルもそんなに高くないという印象です。

時間があまりなかったので、1度入った記憶があったけれども、中華が早く料理が出てきそうということで、猪八戒に入りました。

リーズナブルな感じがするご飯ものとラーメンの半分ずつセットを頼みました。2人で、ご飯ものは麻婆飯と炒飯、ラーメンは牛肉スープの刀削麺とチャーシュー麺。

どれもイマイチ。特に刀削麺の麺がもさっと硬くて残念な感じでした。

ボリュームはたっぷりで、そこは満足なのですが、もう少し、味のことも考えて欲しいなぁ、というのが正直な感想です。

サラリーマン相手の昼としてはちょうどいいのかもしれませんが。

猪八戒 千駄ヶ谷店上海料理 / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5