久しぶりに巨人の試合をテレビで見たけれど、勝って良かったです。畠選手には頑張って欲しいです。

久しぶりに巨人の試合をテレビで見たけれど、勝って良かったです。畠選手には頑張って欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

もう1人ぐらいまともにローテーションを守れるピッチャーがいないと、やっぱり苦しいですよね。菅野は次はいつ投げるんだろう。

巨人は0-0のまま迎えた7回裏、亀井の適時二塁打で試合の均衡を破る。その後は陽の適時打が飛び出すなど、この回に一挙6点を先制した。投げては、先発・畠が7回無失点11奪三振の力投で今季4勝目。敗れた阪神は、打線が振るわず、先発・藤浪も7回につかまった。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017082701/top

以前の投稿をアップデートすると、こんな感じになっています。

http://konchan.net/x/archives/21332

菅野:13勝5敗、防御率1.87←12勝5敗、防御率1.91
マイコラス:12勝5敗、防御率2.33←10勝5敗、防御率2.46
田口:11勝2敗、防御率2.72←10勝2敗、防御率2.40

畠:4勝1敗、防御率3.32 ※頑張れっ!

大竹:4勝4敗、防御率5.09
宮國:1勝7敗、防御率4.79←1勝7敗、防御率5.53
内海:2勝7敗、防御率5.77←2勝5敗、防御率5.23
山口俊:1勝1敗1暴行、防御率6.43

このお荷物4人組で、8勝19敗1暴行だもんね。給料の総額からするとあり得ないですよ。本当に。完全に裏ローテーション。