最初は、キングコング西野の主張がもっともだと思ったけれども、冷静に考えると、わざわざブログに書くことかな、と思いました。

確かに、この森田正康って人、どちらかと言うと、鼻につくウザい印象です。少なくともネット上の発言を見る限りでは。

そして、監査役という立場で、監査している会社のことをツイートするのも、あまり好ましくないと思います。

でも、これ、ブログに意気揚々と書くことかな、と思います。きっと、常習犯な気がします。自分が芸能人であることを利用して嫌がらせをしているだけ、という感じです。

肩書きもいっぱいあってスゲーね。
これからも、この調子で、どんどん肩書きをつけて、どんどん自信をつけていってください。
フレー!フレー!森田正康!!

以上、
エボラブルアジアのCIOはムカついたんで三日で辞めました、という報告でした。

【追伸】
皆も、やりたくない仕事はやらない方がいい。仕事なんて、自分で作ればいいんだから。

一から経緯をお話します。昨夜、突然、飛び込んできたツイートがコチラ。3日前にエボラブルアジア(ベトナム)のCIO就任のオファーをお受けしたのですが、その件についてのコメント。ちなみに、こちらの森田正康さんは、エボラブルアジア(日本)の社外監査役とのこと。私、コン

まあ、どっちもどっちですかね。

『最初は、キングコング西野の主張がもっともだと思ったけれども、冷静に考えると、わざわざブログに書くことかな、と思いました。』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2019/05/07(火) 01:21:31 ID:9946f15fe 返信

    先に5万人のフォロワーに向けて発信したのは森田だろ笑

    何言ってだ笑