豚を食べたくなったら、ラ・ジルエットですね。ジューシーな豚をがっつりいただいて大満足です。

タイミングが悪く、なかなか予約の取れなかったラ・ジルエットに久々に行きました。1年以上ぶりだと思います。

メインは、豚のコンフィにソーセージとベーコンという肉肉しい料理。豚肉そのものも、焼き方も抜群で、がっつりお腹いっぱいになります。

その他、サンマも洋風に焼いていて、ちょっと変化がついて良かったです。そして、サラダに入っていたチーズも濃厚で美味しかったです。このタイプのチーズは好みです。

豚がボリュームたっぷりなので、結果的にリーズナブルになり、おすすめのお店です。

ラ ジルエットビストロ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0