ソフトバンク松坂のハートの強さにびっくり。ここまで落ちぶれても、現役続行とは、ある意味すごいです。

ソフトバンク松坂のハートの強さにびっくり。ここまで落ちぶれても、現役続行とは、ある意味すごいです。
この記事は 2 分で読めます

でも、松坂に広告費として、何億も払うなら、携帯の料金を下げて欲しいと思います。

チームメートもイヤな気分にならないのかな。何も活躍していない選手が自分よりもお金をもらっていたりしたら。

 ソフトバンク松坂大輔投手(37)が26日、来季も現役続行する意向を明言した。

右肩のリハビリを終え、この日から福岡・筑後市のファーム施設に戻り、リハビリ組に合流。40メートルのキャッチボールを行った。3年12億円(推定)の大型契約で日本球界に復帰し、最終年の今季は1軍登板はない。復帰をあきらめない姿勢を強調し、今後は契約延長の意思がある球団側と条件面を含めた話し合いを行う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00013156-nksports-base