長女の学校の運動会で棒倒し。そんな熱くなる必要ないのに、技術論を語る私は、相当ウザい存在ですね。

長女の学校の運動会で棒倒し。そんな熱くなる必要ないのに、技術論を語る私は、相当ウザい存在ですね。

笑えたのは、途中で試合がストップし、何かと思ったら、ヒートアップして暴力行為が頻発したから、とのこと。

反則する前に、技術を磨け!、という話ですよ。本当に。張本さんだったら、「喝」を入れています。

来年は私が臨時コーチとして教えてあげたいぐらいです。お代は要りませんよ。団子を作るだけで、連戦連勝な気がします。

それにしても、観戦するだけで、疲れちゃいます。ということで、必然的にビールになります。