唐辛子バル チレデルナ メキシコ、期待は大きかったのですが、かなり残念な料理でした。

唐辛子バル チレデルナ メキシコ、期待は大きかったのですが、かなり残念な料理でした。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺にはメキシコ料理を食べさせる店がほとんどなく、辛いものを食べたいと思って行きました。

メニューを見ると、メキシコ料理というよりも、エスニックっぽい料理はなんでもあるみたい。インドネシア料理とかも混ざっていました。

まず、がっかりだったのは、頼んでから出てくるまでに時間が掛かりすぎることです。かなり待ったという印象です。

がっつり食べて、お酒を飲みたかったのに、肩透かしでした。

それぞれの料理についても、特段、美味しいというわけではなく、消化不良で終わりました。

唐辛子バル チレデルナ メキシコダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0