喜楽のもやしワンタンラーメン、昭和そのもの味なんだけれども、スープが何とも言えず美味しいですね。

喜楽のもやしワンタンラーメン、昭和そのもの味なんだけれども、スープが何とも言えず美味しいですね。
この記事は 1 分で読めます

渋谷の怪しげな通りにひっそりとあるお店で、百名店に選ばれるほどの人気店でなければ、かなり入りづらいお店です。

もやしもワンタンも興味があったので、もやしワンタンラーメンにしました。

もやしはシャキシャキしていて美味しかったですが、ワンタンはごくごく普通でした。

ここのラーメンで美味しいのはスープで、昔ながらの味なんだけども、干しエビか何かの良い出汁が出ていて、香ばしくて、美味しいです。

次回、行くとしたら、単品のラーメンか、もやしラーメンにすると思います。

喜楽ラーメン / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5