台風の影響で何もできなかったので、ケンタッキー・フライド・チキンのパーティー・バーレル。若くはないことを痛感しました。

台風の影響で何もできなかったので、ケンタッキー・フライド・チキンのパーティー・バーレル。若くはないことを痛感しました。
この記事は 2 分で読めます

雨が激しくて、どこにも行けず、買い物も大変だったので、ケンタッキー・フライド・チキンのパーティー・バーレル。今は季節柄、ハロウィン仕様でした。

このバケツの中に、生でフライドチキンが入っているのかと思ったら、白い紙袋の中に個別に入っていました。

外に出して、オーブンで温めて食べました。

外側が塩コショウで濃い味だったものの、肉自体は思っていたよりも、ジューシーじゃないササミっぽい淡泊でした。

物足りないかなと思っていたけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃいました。若者向けですね。

ケンタッキーフライドチキン 吉祥寺南口店レストラン(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0