長女の方向音痴っぷりというか、地図の見れなさっぷりは、どうにかしたほうがいいんじゃないのかな。

長女の方向音痴っぷりというか、地図の見れなさっぷりは、どうにかしたほうがいいんじゃないのかな。
この記事は 1 分で読めます

小学校の時の同級生の文化祭に行くことになった長女。

Googleによると、赤坂にある学校まで、自宅から約45分で到着の予定。

12時前に出たはずが、学校についたのが、午後3時頃。どういうこと?

確かに独りで電車に乗せたり、地図を見ながら行かせたりする経験をあまりさせてこなかったけれども、ちょっと、ひどすぎやしないかい。

せめて、Googleマップぐらいは使いこなせるようになって欲しいところです。