高尾の山の錦なりけり、とはなりませんでした。苦労して登ったけれども、紅葉していないじゃん。

高尾の山の錦なりけり、とはなりませんでした。苦労して登ったけれども、紅葉していないじゃん。
この記事は 1 分で読めます

紅葉を見に、高尾山へ。

1号路はあまりに定番で、混みまくっているので、稲荷山コースに。前にも登ったルートですね。このルートを選びがちです。

http://konchan.net/x/archives/15448

でも、紅葉はほとんど見ることができませんでした。ただ疲れただけ。最後の心臓破りの階段で、完全に酸欠。600M もない高尾山に完全に負けました。

疲れた。

 

 

そういえば、帰りはリフトに乗って下ったんですが、こんな写真が。

これは、太っている人は1人で乗れ、ってことですかね。

係員が忖度してくれたのか、なんとかペアで乗ることができました。めでたし、めでたし。