高尾の山の錦なりけり、とはなりませんでした。苦労して登ったけれども、紅葉していないじゃん。

紅葉を見に、高尾山へ。

1号路はあまりに定番で、混みまくっているので、稲荷山コースに。前にも登ったルートですね。このルートを選びがちです。

急遽、行くことになった高尾山。何の準備もしていないので、慌てて、金井米穀店でおにぎりをゲット。中央線に飛び乗りました。 三鷹駅で特急か...

でも、紅葉はほとんど見ることができませんでした。ただ疲れただけ。最後の心臓破りの階段で、完全に酸欠。600M もない高尾山に完全に負けました。

疲れた。

そういえば、帰りはリフトに乗って下ったんですが、こんな写真が。

これは、太っている人は1人で乗れ、ってことですかね。

係員が忖度してくれたのか、なんとかペアで乗ることができました。めでたし、めでたし。

『高尾の山の錦なりけり、とはなりませんでした。苦労して登ったけれども、紅葉していないじゃん。』へのコメント

  1. 名前:ひろ吉 投稿日:2017/11/27(月) 06:29:35 ID:15112c2a2 返信

    なんか、疲れました。一晩寝ても疲れが取れていません。歳ですね。
    でも、山登りはダイエットにはいいかもしれません。