倒産したと思ったら、復活したナポリ。経営母体は違うみたいですが、先が思いやられるレベルでした。

倒産したと思ったら、復活したナポリ。経営母体は違うみたいですが、先が思いやられるレベルでした。
この記事は 2 分で読めます

大正通りにあったナポリというお店、いきなり運営会社が倒産し、閉店。あーあ、と思っていたら、いつの間にか復活。

復活したけど、経営母体は違うみたいです。

鶏のコンフィが抜群に美味しくておすすめですが、それ以外の前菜もそれなりに美味しかったのですが、全般にちょっとボリューム不足という印象です。肝心のピザは、それほどでもなかったです。リゾットもいまいち。

何より、いまいちだったのは、接客です。お冷とかは、すぐに持って来て欲しいですし、わざわざテーブルの端に重ねて置いている皿は気づいたら片付けて欲しいです。

すごく忙しいのかと思ったら、店員は余っている感じ。それなら、ちゃんとやってよ、って思っちゃいました。こっちは、取り皿を自分で取りに行ったぐらいだし。

要するに、コンフィ以外は、でかいハイボールが、割安感があって、良かったというぐらいの店です。

ピッツェリア バール ナポリ 吉祥寺本店 (ピザ / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0