わらべのバイキング。お腹いっぱい食べることができるのはいいけど、もう少しクオリティが高いと嬉しいですね。

わらべのバイキング。お腹いっぱい食べることができるのはいいけど、もう少しクオリティが高いと嬉しいですね。
この記事は 2 分で読めます

子どもが大きくなって、料金が高くなったため、足が遠のいていたわらべ。

遅い昼食をがっつり食べて、夕食をスキップさせるべく、行きました。

行ってみると、ランチは70分制とのこと。結構、短くない?ゆったりできないですね、70分だと。

料理の種類も思ったより少なく、豪勢な目玉料理は特にありませんでした。筑前煮とかひじきとか所謂和食系の惣菜中心です。ヘルシーなのは嬉しいけど、もう少し、盛り上がる一品があると良かったんですけどねぇ。

とりあえず、吐きそうになるぐらいまで食べました。歳をとって、食が細くなったことを恨めしく思いながら。

そして、そそくさと帰りました。

死ぬほど、食べたいときを除いては、再訪はないかなぁ、って感じです。

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店バイキング / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5