テレビでコインランドリーを5店舗経営しているおばちゃんが出ていた。2000万円を先行投資する勇気が素晴らしい。

もともとお金持ちなのかな。

私なんかはチキンだから、いきなり銀行にお金を借りて事業をはじめるなんてことはできません。絶対に。

晴れのち晴れは「清潔・明るい・安心」なお店を目指しています!
コインランドリーはどこも同じ・・そう思っていませんか?晴れのち晴れはココが違います!
他店では満足できなかった方、ぜひ極上の仕上がりをご体感下さい。

中央線武吉祥寺駅北口徒歩12分
吉祥寺駅北口を出て吉祥寺通りに向かいます。
吉祥寺通りに出たら北進。「八幡宮前」「四軒寺」の交差点を直進します。
右手に保育園が見えたらそこを更に直進です。

http://hare-peace.com/shop/kichijyoji