新亜飯店のラーメンと炒飯、普通に美味しいですけど、庶民にはちょっと高いですね。

新亜飯店のラーメンと炒飯、普通に美味しいですけど、庶民にはちょっと高いですね。
この記事は 1 分で読めます

千駄ヶ谷で昼食難民になり、北参道のほうに歩いて行ったところ、ちょっと高級感のある中華料理屋さんがあり、ランチだから大丈夫だろうということで、入ってみました。

日曜日だからなのか、ランチセットもなく、1品が基本1200円という値段。高いです。

エビそばと炒飯を頼みました。エビそばは麺はそれほどでもないけれども、エビと椎茸とスープは美味しかったですし、炒飯は油加減が上品で美味しかったです。

が、やっぱり高いですね。

新亜飯店 千駄ケ谷店広東料理 / 北参道駅千駄ケ谷駅原宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5