ハモニカ横丁にある、おふくろ屋台1丁目1番地、期待感はあったのですが、ちょっと残念でした。

1杯だけビールでも飲んで帰ろうと思って、ハモニカ横丁を彷徨ったら、いい感じの店構えの居酒屋があったので、入りました。

狭い階段を上って、2階で小さくなって飲みました。

馬刺しの盛り合わせを頼みました。これが最悪で、まだ解凍しきっていない状態で出てきて、フローズンでした。さすがに、これは。とけるまで食べるのを待っていろってことなんでしょうか。時間がなかったので、食べざるを得なかったんですが、美味しいわけないですよね。

そして、おばちゃんの客対応も、ぶっきらぼうで、いかがなものかな、というレベルでした。常連さんだったからなのかもしれませんが、親しき中にも礼儀ありだと思います。

もう行くことはないと思います。

おふくろ屋台 1丁目1番地居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5