ナナカマド、所謂、有閑マダムばかり来ているお店で、居心地は悪いですが、ランチのコストパフォーマンスは最高です。

ナナカマド、所謂、有閑マダムばかり来ているお店で、居心地は悪いですが、ランチのコストパフォーマンスは最高です。
この記事は 2 分で読めます

ビルの7階にある小さなビストロです。店内は、マダムばかりで、私にとっては、かなり居心地は悪い店です。

ランチのメニューはいくつかあり、地鶏をメインにしたセットと牛肉をメインにしたセットを頼みました。地鶏は皮がパリッとしていて、ソースのオリーブオイルが意外にさっぱりしていて良かったですし、牛肉は濃厚なソースが美味しかったです。

立派なオードブルと食べごたえのあるメインで、デザートにコーヒーがついて、2000円程度というのは、素晴らしい限りです。

雰囲気が雰囲気なので、なかなか行けないとは思いますが、おすすめできるお店です。

Bistro ナナカマドフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0