太陽のラーメン、特別に美味しいとは思いませんが、値段が安く、コストパフォーマンスはいいと思います。

太陽のラーメン、特別に美味しいとは思いませんが、値段が安く、コストパフォーマンスはいいと思います。
この記事は 1 分で読めます

高円寺にあるラーメン屋さん。昭和のラーメン屋というのがぴったりな店の雰囲気だし、出てきたラーメンもそんな感じ。

ネギラーメンにしたら、文字通りネギがたっぷりのラーメンでした。

ちょっと物足りなかったので、卓上の辣油をかけて食べたら、美味しくなって良かったです。

トッピングなしのラーメンは480円と、信じられないくらい安い値段なので、味がどうであれ、それなりの満足度が保証される一品です。

わざわざは行かないけど、帰り道にあったら、通いそうなお店です。

太陽ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5