東京油組総本店の油そば、がっつり満腹になるのがいいですね。ロケーションも私にとってはいい感じです。

東京油組総本店の油そば、がっつり満腹になるのがいいですね。ロケーションも私にとってはいい感じです。
この記事は 2 分で読めます

夜、遅めの時間帯、何を食べようか迷って歩いていると、飲まずに食事だけという店はあまり多くなく、結局、駅から離れてしまって。最後の砦がこの店です。

大正通りに入ってしまうと、もし、この先、店が開いてなかったりすると食べ物にありつけないので、入ってしまいます。

普通盛とW盛が同じ値段なので、満腹度という意味では、お墨付きです。

以前は油そばというものを食べたことがなかったので、斬新だったのですが、今となっては平凡な味です。卓上の玉ねぎをいっぱい食べることができるのが嬉しいですね。

辣油などを使いすぎると私の場合、次の日にお腹がいたくなるので、要注意です。節度を守って食べたいところです。

東京油組総本店 吉祥寺組油そば / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0