リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのパン、ちょっと高いけれども、どれも美味しいと思います。

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーのパン、ちょっと高いけれども、どれも美味しいと思います。
この記事は 1 分で読めます

最近、大正通りのそばにできたパン屋さん。リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーという名前は何度聞いても覚えられません。

なんでも、フランスから日本に初上陸の店らしいです。店もガラス張りで、かなりオシャレなイメージのパン屋さんです。

どれも、クオリティが高く美味しいのですが、私はオリーブのパンが特に美味しかったです。歯ごたえといい、適度な塩加減といい、良いバランスだったと思います。

甘いパンも、どれも美味しかったのですが、値段を考えると、普段使いはしにくいですね。

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーパン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5