Sports Pub Lucky George、まさかの立地にスポーツバーがありました。燻製カレーが最高に美味しいです。

Sports Pub Lucky George、まさかの立地にスポーツバーがありました。燻製カレーが最高に美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

野球観戦をしながら、ちょっとビールでもと思い、スポーツ観戦ができる店を探したところ、ヨドバシ裏の怪しげなところにありました。

行ってみたら、まさにラブホテルの裏。しかも、アパートの1階をぶち抜きで改装して店にしたみたいです。ユニークで面白い試みですね。

野球を見ながら、ビール。意外に本格的で、良かったです。ハーフ&ハーフは、絶妙なバランスでした。

料理では、ハンバーガーも枝豆も美味しかったのですが、特に燻製カレーが最高に美味しかったです。カレーのルーが燻製されていて、たまらない味です。もう少し、具が立派だと完璧だったのですが、そこまで望んではいけないですね。

Sports Pub Lucky Georgeスポーツバー / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5