HERO’Sのステーキ、最上級の肉ではないですが、値段を考えれば、十分なんじゃないでしょうか。育ちざかり用ですね。

HERO’Sのステーキ、最上級の肉ではないですが、値段を考えれば、十分なんじゃないでしょうか。育ちざかり用ですね。
この記事は 2 分で読めます

ダイヤ街にいつの間にかできていたステーキ屋さん。

外に出ている看板が、すごくアメリカンな感じで、大雑把でそこまで美味しくないかな、と思っていたのですが、勇気をもって地下に下りて行きました。

ステーキ系にするかハンバーグ系にするか迷ったけど、サービスのステーキが300gで1500円ぐらいだったので、選びました。少し重いかなと思ったので、ソースはネギ塩で。

出て来たら、その大きさにびっくり。びっくりというより、げんなりするほどの大きさ。

味は確かに大雑把ではありますが、これはこれで、ありかなと思います。

肉も上質ではないけれど、ハラミをステーキにした感じで、ジューシー過ぎずに、私は好きな味でした。サーロインにしなくて良かったと思っています。

HERO’S 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5