RH Cafeをスタバのように使ってみる。何だかセレブになった気分だけど、場違いな感じは否めません。

RH Cafeをスタバのように使ってみる。何だかセレブになった気分だけど、場違いな感じは否めません。
この記事は 1 分で読めます

移動時間がちょっと余ったとき、最も安価な過ごし方はドトールが多いです。ちょっと贅沢をする場合はスタバ。
そして、今回のRHCafeは贅沢の最上級です。何といってもロンハーマンですから。
席と席の間がゆったりしているので、自分だけのスペースがかなり確保でき、居心地がいいです。
本当は、カフェラテだけでも良かったのですが、セレブの見えない圧力で、パウンドケーキも買うはめになりました。
すると、チョコレートで文字が。
私の住んでいる世界とは、かなりギャップのあるサービスレベル。場違いすぎて、少し居心地が悪いくらいでした。
確かに割高ですが、ゆったりできるので、お金持ちにはおすすめです。